そばごこち・ぶんろく。 [麺類]

2017-09-15T13:52:22.JPG2017-09-15T13:52:22.JPG2017-09-15T13:52:22.JPG2017-09-15T13:52:22.JPG

台風18号が接近中の九州地方です。このままいくと連休中お出かけできないかも・・・@@
困ったものです。
さて久しぶりに麺類ネタを更新してみます!
先日、義母のお見舞い(膝の人工関節置換をうけまして)で大牟田へ行ったときにランチで美味しいと評判の【そばごこち・ぶんろく】さんへ初めて食べてきました(^人^)
お昼時とありお客さんも多く繁盛してますね!
丼もののセットでお蕎麦をオーダー。確かに美味しかったです(°∀°)
コスパもまずまずでレベルが高いですね~^^ また行きたくなるお店でした。

義母は術後の経過も良好でもうすぐ退院となりそうでホッとしてます。
nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。