韓流焼肉・無為。 [肉]

2017-09-27T13:00:25.JPG2017-09-27T13:00:25.JPG2017-09-27T13:00:25.JPG2017-09-27T13:00:25.JPG2017-09-27T13:00:25.JPG2017-09-27T13:00:25.JPG2017-09-27T13:00:25.JPG
かみさんが韓国料理にはまっており韓流焼肉が食べたいとのことでグルメサイトで検索して西鉄久留米駅近くの【韓国家庭料理・無為】へ初めて行ってみました。サムギョプサルはなかなか本格的でお薦めの坪漬けカルビも旨し!その他ロース肉やチヂミ、冷麺など一通り食べましたがどれもコスパよく美味しかったっすよ(^^)/息子が丁度お泊まり体験で居なかったので行けましたがまた機会あればリピしたいものです。
nice!(78)  コメント(3) 

nice! 78

コメント 3

馬爺

チヂミも本格的なものは美味しいでしょうね。
万券奪取が続いているようですから奥様孝行も十分出来ますね。
by 馬爺 (2017-09-27 19:23) 

旅爺さん

韓国流焼き肉は美味しいですよね~(^_^)/”””
爺はまたブログを復活しましたので宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2017-09-28 12:55) 

唐津っ子

韓国焼肉も良いですね!
壺漬けカルビ、美味しいですよね。
by 唐津っ子 (2017-09-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。