うどん・つるてん。 [麺類(久留米)]

2017-10-01T00:08:38.JPG2017-10-01T00:08:38.JPG2017-10-01T00:08:38.JPG2017-10-01T00:08:38.JPG
先日久しぶりに腰の強いうどんが食べたくなり最近お気に入りの【つるてん】へ出向いてきました。
めっきり寒くも成ってきたのでこの店一押しの味噌煮込みうどんをオーダー(^^)/
息子はリッチに肉うどん!
ここのうどんは太くて長くて腰もあり色んな魚で出汁を作っており食べ応え満天ですね~(^人^)
月に一回は食べに行ってますし、これからも行く予定です(°∀°)
nice!(72)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 3

旅爺さん

今朝の室内は20度、少し上がって今は21.5度で少し寒いです。
もう本格的な秋ですね。 そんな時はこの様な温かくて美味しいのが戴きたいですね。
by 旅爺さん (2017-10-01 09:49) 

旅爺さん

二日ばかり暑い日でしたが今日は十五夜でも曇り空の寒い日ですね。
by 旅爺さん (2017-10-04 09:59) 

ritton2

旅爺様、いつもコメントありがとうございます。
こちら福岡でも朝は20~21℃と寒くなってきました。日中も24℃といよいよ秋到来です。
by ritton2 (2017-10-04 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。