ゴルフコンペ@大博多カントリー。 [ゴルフ]

2017-10-07T17:58:07.JPG2017-10-07T17:58:07.JPG2017-10-07T17:58:07.JPG2017-10-07T17:58:07.JPG2017-10-07T17:58:07.JPG2017-10-07T17:58:07.JPG
先週の日曜日は職場のゴルフコンペが大博多カントリークラブで開催されました。お初のラウンドでゴルフ場へ行くまでにとんでもなく細い道を行かされ大変でした(´ω`)
前半はなんとか45で持ちこたえましたがランチタイムが無くスルーラウンドとなり腹が減って死にそうでした…。後半は空腹&体力不足でスコアも49と更に悪くなり順位は3位と連覇は成りませんでした、残念。
解散が17時となり帰宅までお腹がとてももちそうに無かったので鳥栖インターで降りてお気に入りの【佐賀軒チャンポン】で坦々チャンポンを食べてきました。やっぱ美味しいですね(^人^)
明日からは連休、特にお出掛けの予定も無いですが福岡にショッピングでも行こうかと思ってます。
nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 2

馬爺

今日は東京はパーフェクトやりましたよ、ソフト使われましたか?
by 馬爺 (2017-10-08 20:42) 

ritton2

KDBSのソフトをインストールし保存して立ち上げましたが設定の段階でなかなか手間取っております^^;
by ritton2 (2017-10-09 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。