寒中野球大会。 [野球]

2017-11-19T22:27:42.JPG2017-11-19T22:27:42.JPG2017-11-19T22:27:42.JPG2017-11-19T22:27:42.JPG
今日は毎年恒例の職場対抗野球大会準々決勝が鳥栖市民球場でありました。
くしくも今日は今年最大の寒波が押し寄せナイターでの野球は辛かったです(◎-◎;) 夕方17時の時点で気温は既に9℃…日が暮れて更に寒くなり帰りの車での気温計は6℃でした(^_^;)
試合ですが我輩は5番ファーストでスタメン出場し2安打を放ち大量リードしてからベンチに引っ込みましたがじっとして観ているだけの方が寒かったりしちゃいますね(^∧^)
結果は11対3で見事勝利し来年の準決勝に進出を決めれて良かったです!現在3連覇中ですので4連覇に向けて頑張りたいと思います。
nice!(74)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 3

Rchoose19

この時期のナイターはプロでもやんないのにぃ・・^^;
お寒いなか大活躍おめでとうございます♪
四連覇目指して頑張って下さい(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-11-21 08:39) 

旅爺さん

6℃ではホッカホカカイロ位では温かくなりませんね。
風邪引かないように「父親が倒れた」とかで逃げなさい!”笑。そうはいかないですよね~(^^;)
by 旅爺さん (2017-11-22 10:43) 

ritton2

Rchoose19さん、旅爺様、いつもコメントありがとうございます!
野球は観てもプレーしても楽しいので最近はゴルフよりもはまっております。もおうすぐ50歳なんで体を鍛えなくてはと若い者に交じって頑張っておりますよ~^^
by ritton2 (2017-11-22 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。