人力うどん。 [麺類(久留米)]

2017-11-16T20:30:39.JPG2017-11-16T20:30:39.JPG2017-11-16T20:30:39.JPG2017-11-16T20:30:39.JPG2017-11-16T20:30:39.JPG
今日は無性にうどんが食べたくなり近所の【人力うどん】でランチしてきました。お腹が減っていたのでこの店一押しのスタミナ定食をオーダー!
うどんの具は肉、ごぼう天、ワカメ、生玉子がトッピングされており豪華ですね~(^人^) 後はサラダとかしわおにぎり2個も付いて780円というコスパの良さです!更に100円割引券を使い680円でお腹一杯に成りますね(^ω^) 硬さも筑後うどん独特のヤワヤワではないのが我輩には合っております。
月に1度は行きたいお店です。
nice!(69)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 3

旅爺さん

人力うどんって釜揚げ後にうどんを自分で味付けするとかなんでしょうか?。
by 旅爺さん (2017-11-19 09:38) 

Rchoose19

おにぎりが美味しそうです♪
「かしわおにぎり」って鶏肉も混ぜご飯なんですよね?
こっちの立ち食い蕎麦屋さんには、
お稲荷さんとか普通のおにぎりはあるんですけどねぇ・・・
私は混ぜご飯のおにぎりの方が美味しいと思うんだけどね♪
『人力うどん』って力強い芽―民具ですね♪
by Rchoose19 (2017-11-21 08:42) 

ritton2

コメントありがとうございます。
人力うどんはセルフサービスではなくお店の人が作って持ってきてくれます^^
こちら九州では地鶏が有名な地区が多いのでかしわおにぎりは大体どこのお店でもあるんですよね~。お稲荷さんを置いている店の方が少ないかもです^^;
by ritton2 (2017-11-22 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天一。寒中野球大会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。