来福軒。 [麺類(久留米)]

2017-11-26T19:00:49.JPG2017-11-26T19:00:49.JPG2017-11-26T19:00:49.JPG2017-11-26T19:00:49.JPG
ダイエット月間も終えて禁止していた豚骨ラーメンが無性に食べたくなり久留米でも老舖の【来福軒】で晩飯を頂く事に。
この店は昭和29年創業で純豚骨スープを味わえます!
焼飯の付いたサービスセットにすると単品で頼むより200円お得(^^)/
紅しょうがをトッピングし麺は硬麺で食べるいつものルーティング。
ハイカロリーですが旨い
時々は行きたくなるラーメン屋さんでした。
nice!(84)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 1

馬爺

おはようございます。
昨日のジャやパンカップはキタさんは残念でしたね、何やら落鉄だそうですよ、何かが怒らないと負けるわけ無いと思っておりましたがやはりでした。
by 馬爺 (2017-11-27 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。