朝の散歩。 [散歩]

2017-11-30T08:48:21.JPG2017-11-30T08:48:21.JPG2017-11-30T08:48:21.JPG2017-11-30T08:48:21.JPG
今日は休日の木曜日、息子を学校近くまで送りその後から近場を散歩がてらに散策。
公園の銀杏の樹が色づき落ち葉が綺麗でした。
幸い今朝の気温はそんなに寒くなくて心地よい散歩が出来て良かったです(^人^)
明日から師走!1年は早いですね~(^∧^)
1月で50歳になるのが憂鬱ではありますが健康維持に務め充実した日々を送っていければと考えております!
nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 80

コメント 4

馬爺

健康維持のためには運動に励むことですね、大食いと大酒は禁物ですね。
by 馬爺 (2017-11-30 11:40) 

green_blue_sky


そうそう。
元気に長生きをするには散歩などをしっかりしておきましょう。
by green_blue_sky (2017-11-30 12:08) 

ritton2

はい、かしこまりました^^;
適度な運動や食事に気を付けていきたいと思ってます。
by ritton2 (2017-11-30 15:38) 

斗夢

50歳、若い若い、人生100年の時代、まだ半分ですよ。
by 斗夢 (2017-11-30 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来福軒。歓迎会@甘木。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。