歓迎会@甘木。 [飲み会]

2017-12-04T11:15:00.JPG2017-12-04T11:15:00.JPG2017-12-04T11:15:00.JPG2017-12-04T11:15:00.JPG2017-12-04T11:15:00.JPG2017-12-04T11:15:00.JPG2017-12-04T11:15:00.JPG
先週の金曜日は職場に新しく赴任してきた先輩の歓迎会が甘木の【安兵衛】でありました。最近は発泡酒しか飲まないのでビールは美味しいですね~(^人^)
焼鳥だけでなく刺身や鍋料理等もコスパ良く美味しくて最高でした!
今度はプライベートで家族と再来したいと思います(^^)/
nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 2

Rchoose19

私も家では発泡酒なんで、
たまぁにお外で本物のビール飲むと
「味濃っ!」って思います♪
お刺身、しゃぶしゃぶ、焼き鳥と豪華ですねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-12-05 07:41) 

Hide

私も、たまぁ〜〜に外で本物の?ビールを
飲みますと「激うま〜〜〜っ」て感激です><?ホンマちよこ。
お刺身だけで十分です・・・
by Hide (2017-12-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。