光の王国@ハウステンボス。 [イベント]

2017-12-07T21:34:48.JPG2017-12-07T21:34:48.JPG2017-12-07T21:34:48.JPG2017-12-07T21:34:48.JPG2017-12-07T21:34:48.JPG2017-12-07T21:34:48.JPG
先週の土日は家族でハウステンボスへイルミネーションを観に行ってきました。
世界最大1300万球も使用しているそうです(゜ロ゜;
ホテルもハウステンボス入口に近い夜景も観れる部屋を何とか取ることが出来ました(^人^)
幸い気温もそんなに下がらずイルミネーションを満喫出来て良かったっす。
息子もかなりはしゃいでおりました(^_^;)
夏休みもお泊まりでプールやビール祭を満喫しましたが寒いこの時期に行くのも最高ですね~。
ホテルの温泉も気持ち良かったし朝食がまた美味しいんですよね~
今度は春にチューリップ祭にでも行こうかと計画中であります。
このペースで行くと年間パスポートを買った方が安くつくかもですね(^∧^)
nice!(77)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歓迎会@甘木。ドクターブンブン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。