ドクターブンブン。 [イベント]

2017-12-10T19:50:22.JPG2017-12-10T19:50:22.JPG2017-12-10T19:50:22.JPG2017-12-10T19:50:22.JPG
今日は生憎の雨でしたが久留米のシティープラザにて【街なかは子供達のワンダーランド】と題した体験・学び型イベントがありましたので先月から応募して行ってきました!
参加者はそんなに多くないだろうと思ってましたが少し早目に現地到着も何処の駐車場も満車状態(◎-◎;)
何とか離れた場所に車を停めて会場に行くと凄い人の多さ…(+_+)
医学体験ってこんなに旬だとは思いもしませんでした。会場外でも色んな体験が出来まして我輩は息子そっちのけで白バイに跨がらせてもらったりパトカーの運転席に乗ったりと貴重な体験が出来て良かったです(^人^)
毎年行われているようなので来年も行きたいと思います!
nice!(77)  コメント(1) 

nice! 77

コメント 1

唐津っ子

コメントありがとうございました。
久々の場外ホームランでした(嬉)
by 唐津っ子 (2017-12-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。