桐乃家@八女。 [麺類(久留米)]

2018-01-24T20:52:17.JPG2018-01-24T20:52:17.JPG2018-01-24T20:52:17.JPG2018-01-24T20:52:17.JPG
今日の久留米は最高気温が2℃、最低気温が0℃と1日中冷えきっております。
積もる程の雪では無いですが日中は降ったり止んだりの繰り返し(+_+)
こういう時は温かいうどんネタで!
久留米市の隣町・八女市に美味しいうどん屋さんがあるとの事で【桐乃家】さんへ行ってきました。
昼時でもあり行列が出来ておりました。しばし待って入店、サービスの惣菜コーナーがとても充実しておりお客さんが多い訳が直ぐに解りますね(^人^)
肉ゴボウ天うどんをオーダーしこれまた無料の大根おろしと天カスを投入し美味しく頂きました。コスパもよくかなり気に入りましたよ~(^ω^)
また再来すること間違いないお店でした!
nice!(80)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鮨・安吉。博多ごろうどん@天神。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。