居酒屋・八蔵。 [ランチ]

2018-02-23T19:37:21.JPG2018-02-23T19:37:21.JPG2018-02-23T19:37:21.JPG2018-02-23T19:37:21.JPG2018-02-23T19:37:21.JPG

今週木曜日は仕事が休みなのでかみさんといつもは夜に利用する居酒屋【八蔵(やぐら)】でランチすることに。
サービスランチは肉と魚を選ぶ事が出来、我輩は豚の塩麹焼きをオーダーしてみました。お刺身もついてボリュームもありご飯と味噌汁はおかわり自由で750円はコスパがいいですね~(^人^)
早い時間に行ったのですぐに座れましたが帰る頃には行列が出来てました(゜ロ゜; 流行ってますね!
また日替わりランチを食べに再訪したいと思います。
タグ:八蔵
nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 2

hatumi30331

ご訪問、ありがとうございます。^^
美味しそうなランチですね。
by hatumi30331 (2018-02-26 13:57) 

馬爺

ブログが両方共変わりましたね、気分転換にもいいですよね。
私はヘッダーを変えて気分転換しております。

by 馬爺 (2018-02-26 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。