最近はまってます。 [お菓子]

2018-02-27T18:17:20.jpg2018-02-27T18:17:20.jpg2018-02-27T18:17:20.JPG
かみさんとスーパーへ買い物に行くと決まってスナック菓子コーナーへ足を運ぶのですがかっぱえびせんや柿の種は色んな味が発売されていて試してみるのが楽しみな今日この頃です(^人^)
中でもかっぱえびせんの台湾ラーメン味、東京下町もんじゃ焼き味はなかなか美味しかったですね~(^o^)
後は柿の種のソースマヨ味がかなりツボにはまってます!
あれば必ず2つは買って帰りますね(^^ゞ
間食はなるべく避けているのですがついつい食べてしまう美味しさです。
全国にはご当地の柿の種など知らない味が沢山ありそうですね。
nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 2

Rchoose19

スナック菓子は食べ始めると止まらなくなりますね^^;
気が付くと手が出てるって感じです。
柿の種ソースマヨ味はまだ見てませんが、食べてみたいです♪
by Rchoose19 (2018-02-28 12:51) 

Take-Zee

こんにちは!
拙いブログにご訪問、Niceありがとうございます!
横須賀から情報発信しています!!

by Take-Zee (2018-02-28 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

居酒屋・八蔵。鎌倉パスタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。