鎌倉パスタ。 [麺類(久留米)]

2018-03-02T18:39:00.jpg2018-03-02T18:39:00.jpg2018-03-02T18:39:00.jpg2018-03-02T18:39:00.jpg
先日、ゆめタウンの中にある【生麺工房・鎌倉パスタ】へ初めて行ってきました。
この店の魅力はパンの食べ放題であります!
パスタはイカと明太子のクリームパスタをオーダーしました。
店員さんが焼きたてのパンをカットして5分ごと位にテーブルを周回し、毎回違った種類のフォカッチャ風のパンを持ってきてくれます(^人^)
関西人の我輩としては食べ放題という言葉に弱くダイエットを心がけているにも関わらず…ついつい満腹になるまで食べてしまうので危険ですわ(・・;)
パスタも勿論美味しくて頻繁に利用したいのですが…体に悪いので我慢しておきます(^-^;
nice!(83)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 3

junp_72

鎌倉パスタさんは、
車で10分くらいのところにあるので
我が家も時々行きますが、
こちらで、食べ放題のパンは自分たちで取りに行く方式なので
店員さんが、焼き立てパンを持ってきてくれるのを
気にしながらパスタを食べる必要があります(笑)
女の子ですが、食べ盛りの子供達がいる我が家では
食べ放題は大助かりです(笑)
by junp_72 (2018-03-03 18:53) 

馬爺

鎌倉パスタはどこにでもあるんですね、パンが旨いのでよく行きますね。
by 馬爺 (2018-03-05 14:29) 

ritton2

コメントありがとうございます。
鎌倉パスタは確かにパンが美味しいですよね。
空腹で行かないと損した気分になります^^;
by ritton2 (2018-03-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。