港屋・久留米。 [麺類(久留米)]

2018-03-26T13:21:20.JPG2018-03-26T13:21:20.JPG2018-03-26T13:21:20.JPG
東京で行列のできる店で有名な港屋さんですが、久留米では行列を見たことは無いですね(^-^; 逆に夕方に行くとこの日の客は我輩1人でした…
結構好きな味なので月に1回は訪れているのですが、この調子でいくと何時閉店になるのかとハラハラしております(((^_^;)
1人飯は寂しいっすね~(・・;)
タグ:港屋 そば
nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 80

コメント 4

Take-Zee

こんばんは!
どんなに美味しいものでも・・独りでただ
食べるのは寂しいかなと思います。

by Take-Zee (2018-03-26 18:09) 

ritton2

Take-Zee様、コメントありがとうございます。
そうなんですよ~、この店は立ち食いスタイルなんですが店内1人での立ち食いは本当に寂しいものでよ^^;
by ritton2 (2018-03-26 21:47) 

Rchoose19

こんなお洒落な立ち食い蕎麦屋さんがあるんですかぁ??
確かに立ち食い蕎麦は、一人客がほとんどだと思うのですが
何となくざわざわしてる感じがふさわしいような気がします。
by Rchoose19 (2018-03-27 08:34) 

足立sunny

なんか一部で超人気らしいのですが、どうしてわざわざ立ち食いにするのかさっぱりわかりません。
食べたことがないので味が不明なのですが、そう安くもなく、受け入れられない地域の方が多いのではと感じます。
by 足立sunny (2018-03-31 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。