同期会ゴルフコンペ。 [ゴルフ]

2018-05-28T22:22:44.JPG2018-05-28T22:22:44.JPG2018-05-28T22:22:44.JPG
先週は土曜日の夕方より沖縄から来福した大学時代の友人を囲み飲み会があり、翌日は早朝より6人参加でゴルフをしてきました。
場所は浮羽カントリー、久留米市内から車で1時間位にあります。前日23時まで飲んでの6時起床は流石にきついっすね(-_-;)
ハーフが10時半に終わり後半スタートまでに1時間以上休憩があり二日酔いでうどんしか食べれませんでしたf(^^;
しかしゴルフは好調で今年のベストスコア86でフィッシュ(^-^)/
今日気付いたのですが確か今月20日に野球で左太ももを肉離れしてたのによくラウンド出来たなと…(・・;)
今日、息子と風呂に入っている時になんかその場所が突っ張るなぁと鏡で見たら皮下血腫がうっすら広がってました(^-^;
まぁ歩けるので良いことにしときましょう!しかも楽しい週末でしたし。
50歳に成ると痛みにも鈍感になってしまうんでしょうかね!?
驚異的な回復力に自分でもびっくりっすね。
nice!(83)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 3

クッキー

ももを肉離れしていて、スコア86…頑張りましたね
by クッキー (2018-05-29 15:42) 

ritton2

クッキーさん、コメントありがとうございます。
何故かラウンド中は痛みが無くて普通に回れたのが自分でも不思議です^^;
by ritton2 (2018-05-30 11:00) 

馬爺

長年お付き合いくださいましてありがとうございました、本日を持ちましてブログを暫く休業いたします、
暫くは休業してゆっくりとやりたい事が有りますので後もない事ですから
この辺りが一番いいのかなと思いますのでまた時たまアップすると思いますがその時にはよろしくお付き合いください。
by 馬爺 (2018-05-31 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風と虹の店。焼肉・大昌園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。