風と虹の店。 [ランチ]

2018-05-24T21:56:11.JPG2018-05-24T21:56:11.JPG2018-05-24T21:56:11.JPG2018-05-24T21:56:11.JPG2018-05-24T21:56:11.JPG2018-05-24T21:56:11.JPG2018-05-24T21:56:11.JPG
先週の木曜日はかみさんの誕生日でした。ランチに旨いもんでも食いに行こうとリクエストされたお店が【風と虹の店】という我輩はお初の来店です。
野菜を中心としたバイキング方式で種類が豊富な上に15分毎に違ったパスタがどんどん運ばれて来ます!飲み物も充実しており12時には満席(゜ロ゜; 我輩達は一番に乗り込んだのでパスタを取りに行きやすい場所に座り結局5種類は食べました(^人^) 〆のカレーはご愛嬌。
時間無制限で1500円はコスパ良すぎですがついつい食べ過ぎてしまうので危険っすね~f(^^;
前日の夕食は軽めにして、更に朝飯を抜いて行かなくては確実に太ってしまいますね。でもまた行きたいと思ってます!
nice!(90)  コメント(2) 

nice! 90

コメント 2

Rchoose19

これはこれは、お得感満載なランチですね♪
バイキングはお料理から近いお席を確保するのが一番ですね♪
遠くからですと、どうしても何回も行けませんものね・・・^^;
時間無制限ってすごいですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-05-25 08:39) 

馬爺

バイキングも食べすぎますからねほどほどにしないと駄目ですね。
時間無制限ですとゆっくり出来ますね。
by 馬爺 (2018-05-25 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。