煮こみうどん 久留米荘。 [麺類(久留米)]

2018-11-12T23:49:11.JPG2018-11-12T23:49:11.JPG2018-11-12T23:49:11.JPG2018-11-12T23:49:11.JPG2018-11-12T23:49:11.JPG
今宵は少しマイルドにうどんネタで。
【久留米荘】は我輩のマンションの向かいに以前まであったスーパーダイエーの地下で食べれたのですが閉店となり暫く食べれなかったのですが、車で10分の所に移転していて新しい場所になり初めての訪問となりました。
正午を過ぎると満席になるので開店ダッシュをかましました!
この店の出汁はカツオをふんだんに使用しており独特の旨味が出たものとなっています。
一度食べたら癖になる旨さで、ゴボウ天うどんにきつねをトッピングしてオーダーしました(^人^)
程なく着丼、昔のままでやっぱ出汁は最高っすね!
かしわおにぎりも追加し完食ですわ(^∧^)
伝統の味がそのまま引き継がれておりおいしゅーございました。
nice!(94)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 2

pooh

久留米へ出かけた際に、岩田屋に入っている店で
食べました。出汁がよく香りますね(*^_^*)
by pooh (2018-11-14 20:51) 

ritton2

Poohさん、コメントありがとうございます。
この店の出汁は一番のお気に入りです^^
by ritton2 (2018-11-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。