佐賀バルーンフェスティバル。 [イベント]

2018-11-09T22:14:59.JPG2018-11-09T22:14:59.JPG2018-11-09T22:14:59.JPG2018-11-09T22:14:59.JPG2018-11-09T22:14:59.JPG2018-11-09T22:14:59.JPG2018-11-09T22:14:59.JPG2018-11-09T22:14:59.JPG
先週日曜日は昼過ぎから佐賀バルーンフェスに行ってきました!
バルーンも楽しみですが出店が充実しておりビール片手にグルメを堪能するのがもっぱらの楽しみ(^∧^)
先ずは鳥栖駅で焼売を購入し、現地では早速ビールをオーダーしホルモン焼き、牛タン焼き、その他たこ焼きや焼きトウモロコシ等バルーンが上がるまでゆっくり飲み食いしました。
昨年は強風の為バルーンが中止となったので30機以上のバルーンが次々に上がっていくのは圧巻でしたよ~(^_^) 長崎本線もすぐ傍を走っており白いかもめ(885系)やかもめ(787系)、特急ハウステンボス号等久留米駅では見られない列車も沢山観れて息子共々満足なお出かけとなりました!
来年も行く予定ですわ(^人^)
nice!(96)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 2

Take-Zee

こんばんは!
壮大なバルーンを見てみたいです!!

by Take-Zee (2018-11-10 18:18) 

ritton2

次々と上がるバルーンは圧巻ですよ!
by ritton2 (2018-11-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。