中華料理屋でカレーを食す。 [グルメ]

2019-11-04T15:13:16.JPG2019-11-04T15:13:16.JPG2019-11-04T15:13:16.JPG2019-11-04T15:13:16.JPG

大分県日田市の手前にある杷木に凄く美味しいカツカレーが食べれる中華料理屋さんがあると口コミで聞きつけ日田出張の際に行ってみました!
白楽天】というお店で外観は覆い繁った木に半分隠れており思わず通り過ぎてしまいそうな所です(^-^;
お目当てのカレーはこの店の中華スープを1週間煮込んで作っており食欲が更にそそられます!
オーダーしたのはカツカレー、肉厚なカツがカラッと揚がっており濃厚なカレールーがかけられ食べる前から美味しさが伝わってきますね~(^_^)
お味は勿論ベリーグー(*^^*)
こんな田舎に隠れた名店があるとは…かなりの感動ものでした!
nice!(96)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 1

夏炉冬扇

ビール工場があるところかな。
カレー大好きです。
冷えてきました。
by 夏炉冬扇 (2019-11-05 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。