もも焼き 伴鳥@博多AMU PLAZA。 [ランチ]

2020-01-09T11:40:02.jpg2020-01-09T11:40:02.jpg2020-01-09T11:40:02.jpg2020-01-09T11:40:02.jpg2020-01-09T11:40:02.jpg2020-01-09T11:40:02.jpg

昨年末、息子が冬休みという事もあり博多にお出かけしてきました。
ランチはAMU PLAZA内の飲食街にある【伴鳥】という宮崎料理が食べられる新しく出来たお店に潜入!
電車で来たので昼からビールで喉を潤し我輩は地鶏焼き定食、かみさんと息子はチキン南蛮、赤牛ハンバーグ定食をそれぞれオーダー(^_^)
皆でシェアして食べましたがなかなか美味しくコスパも良くて満足でありました!
他にも沖縄料理のお店など新しい店舗が出来ていたので次回行ってみたいと思っています。
nice!(107)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 107

コメント 4

夏炉冬扇

地鶏は子供の頃、家に鶏飼っていたので、たーくさん食べました。
by 夏炉冬扇 (2020-01-09 18:09) 

ritton2

家に地鶏を飼っていたとは凄いですね@@
by ritton2 (2020-01-09 18:52) 

旅爺さん

遅まきながら明けましておめでとう御座います(^_^)/””””*
息子さんと美味しい物をいただきにとは親睦を兼ねて良いですね。
今年もよろしくお願いします。
by 旅爺さん (2020-01-11 17:32) 

moz

伴鳥、良さそうなお店ですね。
宮崎料理、地鶏焼き、チキン南蛮有名ですよね。博多に行ったら探してみます。 ^^
by moz (2020-01-12 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初コメダ珈琲。新年会@甘木。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。