花見&ゴルフ@久留米カントリー。 [ゴルフ]

2020-04-07T21:18:00.jpg2020-04-07T21:18:00.jpg2020-04-07T21:18:00.jpg2020-04-07T21:18:00.jpg

福岡県にも遂に緊急事態宣言が発令されました(-_-;)
自宅に籠るのはかなりのストレスがかかりますね。
ウォーキングやランニング等すればいいのですが中々実行出来ず(ただ歩くのは楽しくない・・・)先日春は最後であろう早朝ゴルフに行ってきました。
ゴルフ場も決して安全では無いことは解っていたので極力カートには乗らない、ハイタッチなどの接触を避ける、ロストボールを拾わない、同伴者との距離をしっかり取るなどルールを決めて人の少ない朝1番のラウンドでした。
桜の花が綺麗に咲いており花見も味わえて良かったです!
ラウンド後には風呂にも入らずかき揚げ肉うどんを早々に平らげさっさと帰宅しました。
和気あいあいとしたラウンドでは無かったですがストレス発散といい運動にはなりましたね(^∧^)
流石に今日からは当分の間大人しく自粛します。
休みの日は息子と筑後川河川敷での電車ウォッチング&ウォーキングに切り替える予定(^-^;
nice!(111)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 111

コメント 3

夏炉冬扇

私は毎朝歩きます。いろいろ考えて、楽しいですよ。
お店明日から今月中、オヤスミにします。
by 夏炉冬扇 (2020-04-08 07:28) 

足立sunny

ゴルフ場で感染という記事も出ていましたし、ホリエモンさんが何と言おうがやはりリスクはありますよね。
お子さんはご一緒の時間が増えて喜ばれそうです。
by 足立sunny (2020-04-10 20:22) 

我流麺童

ゴルフ場でカートに乗らないのも自己防衛ですね。平坦コースならセルフでも良いですが山間コースだと厳しいところもありますね・・・。
by 我流麺童 (2020-04-11 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。