チーズカレーラーメン@来来亭。 [麺類(朝倉)]

2020-04-19T11:54:51.jpg2020-04-19T11:54:51.jpg2020-04-19T11:54:51.jpg

以前は毎週のように【来来亭】へ通っていたのですが昨年秋頃より月に1回位へと来店頻度は減りました。流石に飽きてきた感あり(^-^;
先月久しぶりにランチで行ったところ新メニュー・カレーラーメンが発売されてましたので早速チーズをトッピングしてオーダー!
煮込まれたカレースープが濃厚で結構いけますね~(*^^*)
しかし値段が1100円なのは高すぎます@@
早速カレー好きな先輩に教えてあげました。
やはり辛さが病み付きとなる赤味噌ラーメンが我輩的にはNo.1ですね(^_^)
自粛規制がかかり社内食堂でランチをとる毎日ですがカロリー控え目で体重が落ちてきたのは良い事ととらえています(^-^;
nice!(119)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 119

コメント 6

夏炉冬扇

1100円、ヒョー!
by 夏炉冬扇 (2020-04-19 17:21) 

侘び助

相棒がいた頃、外出の折はよくラーメン屋に・・・
一人になってラーメン屋さんに入ることは無くなりました。
by 侘び助 (2020-04-19 17:58) 

我流麺童

麺を食べた後にライスを追加したくなるようなカレー汁で美味しそうです。でも、何とか1000円以内にしてほしいですね。
by 我流麺童 (2020-04-20 11:41) 

タンタン

話のネタに一度は食べてみるとしても、ラーメンで1,000円超えはキツいですね〜。

by タンタン (2020-04-20 14:09) 

ritton2

皆様コメントありがとうございます。
確かにお高いですがそれに見合った旨さがありますよ~。
by ritton2 (2020-04-20 17:36) 

旅爺さん

朝っぱらからラーメンが食べたくなりました。
ついでにギョウザもね。
by 旅爺さん (2020-04-23 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。