リコピン研究所@久留米。 [麺類(久留米)]

2020-04-23T14:02:38.jpg2020-04-23T14:02:38.jpg2020-04-23T14:02:38.jpg

今回も過去ネタです。
2月に車の点検をした際、預けている間に【リコピン研究所】へ2回目の訪問!
トマト辛麺をオーダーしてみました。
濃厚トマトスープが辛麺にマッチして凄く美味しかったっす(^o^)/
しばらくこれにはまりそうですねw
久留米も日に日に新型コロナの感染者が増えつつあり外食出来ないのが辛い…(-_-;)
出張先の日田市でのランチが待ち遠しいこの頃であります!
nice!(114)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 114

コメント 4

我流麺童

リコピン研究所という名前がユニークで一度聞くと忘れないですね!
そしてトマトスープにたっぷりのチーズがけ、これは絶対に美味いでしょう。えっ麺はパスタでなくラーメンなのか?( ゚Д゚)
by 我流麺童 (2020-04-23 18:33) 

夏炉冬扇

リコピン研究所。面白い名前のお店ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-04-23 20:38) 

ナツパパ

トマト大好きなんです。
気になるお店、行ってみたいです。
by ナツパパ (2020-04-26 09:57) 

ritton2

皆さん、コメントありがとうございます。
宅配もしてくれることになったので利用する予定です^^
by ritton2 (2020-04-26 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。