散歩に行こう~梅林寺~。 [散歩]

2020-05-01T19:19:01.jpg2020-05-01T19:19:01.jpg2020-05-01T19:19:01.jpg2020-05-01T19:19:01.jpg2020-05-01T19:19:01.jpg2020-05-01T19:19:01.jpg

昭和の日は天気も良くて久しぶりに息子と散歩も兼ねて梅林寺に行って来ました(^_^)
歩く事15分、正門に到着~、入口の直ぐの所に【耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ】の石碑が今を物語ってますね!
梅林寺は庭園などもあり歩き回るのには最適であります。
綺麗な花が咲き、ソテツ等の針葉樹も良い味出してますね~(^3^)/
1番端っこまで歩くと筑後川が見えてきますが木漏れ日を浴びてキラキラとした水面にこれまた癒されますね!
家にじっとしてると運動不足になるので(本来ならこの時期は野球にゴルフを毎週楽しんでいる筈だった)ウォーキングは良いものです(*^^*)
休日は肥満解消に散歩することにします。
nice!(117)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 117

コメント 4

獏

獏も超・運動不足です@@;)
せめて歩き回らないと。。。
by (2020-05-01 19:43) 

夏炉冬扇

いい運動でしたね。
私は草刈りしました。
by 夏炉冬扇 (2020-05-02 18:08) 

我流麺童

禅宗のお寺らしい落ち着いた山門を通り、手入れされた広い庭園を巡るのは良い運動でしたね。名前からすると梅の木が多く植えられていることが感じられます。
by 我流麺童 (2020-05-03 14:56) 

ritton2

本当にいい運動になりましたよ^^
動かないと体重が・・・@@
by ritton2 (2020-05-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。