久しぶりのラウンド。 [ゴルフ]

2020-06-09T21:37:26.jpg2020-06-09T21:37:26.jpg2020-06-09T21:37:26.jpg

先週の日曜日は実に3ヶ月ぶりで芝刈りに行って来ました。
場所は今年お初の八女上陽カントリークラブ
昨年の秋以来のラウンドとなるのでどんなコースか結構忘れてましたねf(^_^)
1番暑い13時からの18ホールスルーは体力的にきつかったです(^∧^)
くしくも昨日の久留米は全国最高気温の35.8℃でした(゜ロ゜)
クラブが重く感じられ腕、足腰が昨日から悲鳴をあげてますがやはりスポーツは楽しいですね!
スコアも意外に良くて43*48の91であがれました(^_^)
人口密集はほとんどありませんが極力物や人との接触を避けてラウンドするのも気を遣いますが・・・まだまだしょうがないですね@@

野球大会の全国予選も中止が本日決定しゴルフしか楽しみが無くなってしまいましたがぼちぼちプレーしていきたいなと思っております。
nice!(110)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 110

コメント 5

夏炉冬扇

暑さの中、ゴルフお疲れ様。
畑も暑さが募ります。
by 夏炉冬扇 (2020-06-10 08:50) 

ヨッシーパパ

気持ちよくラウンドできて良かったですね。
ゴルフは、広い敷地で行われるので、ほとんど3蜜には成りませんね。関東地方でも、ほとんどのゴルフ場はオープンしていました。
by ヨッシーパパ (2020-06-10 17:43) 

そら

お疲れ様でした!ゴルフ場は気持ちが伸びやかになりますよね。でも確かに暑そう。
スコアも良いですね。すごい!
by そら (2020-06-11 12:24) 

ritton2

皆さん、コメントありがとうございます。
暑かったですが久しぶりの運動は楽しかったですよ^^
by ritton2 (2020-06-12 15:58) 

JUNKO

皆冬眠から目覚め始めましたね。
by JUNKO (2020-06-12 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。