串亭 小柳@久留米。 [グルメ]

2020-07-19T08:40:07.jpg2020-07-19T08:40:07.jpg2020-07-19T08:40:07.jpg2020-07-19T08:40:07.jpg2020-07-19T08:40:07.jpg2020-07-19T08:40:07.jpg2020-07-19T08:40:07.jpg2020-07-19T08:40:07.jpg

先日、久しぶりに同期のゴルフ好きと食事会してきました。
場所はお気に入りの【小柳】です(^_^)
始めの生ビールは堪りませんね!(この味を忘れかけていました)
豚バラ、牛さがり、レバー、牛タン等々美味しい串を頂きましたよ。(特に牛タンは秀逸!)
焼酎も奮発して三岳を一升瓶でキープしちゃいました(^-^;
〆は毎度の牛テールスープがこれまた旨い^^

親友と旨い飯と酒!

懐かしくもありとても楽しかったです(^人^)
nice!(121)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 121

コメント 5

夏炉冬扇

三岳というのは飲んだことがありません。
芋かな?
by 夏炉冬扇 (2020-07-19 18:26) 

ritton2

三岳は芋焼酎です。すごく飲みやすくて美味しいですよ~^^
by ritton2 (2020-07-19 19:23) 

たいちさん

見るだけで、涎が出るぐらい旨そうですね。タイガースが好調なので猶更美味しいですね。
by たいちさん (2020-07-20 15:01) 

ヨッシーパパ

三岳は、時々飲みたくなり、年に一本ぐらい買っているかも知れません。
by ヨッシーパパ (2020-07-21 18:54) 

song4u

最近は三岳ばかり呑んでます。
上品で旨いですよね(^^♪
by song4u (2020-07-23 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。