金比羅うどん@日田。 [麺類(日田)]

2020-08-23T10:03:08.jpg2020-08-23T10:03:08.jpg2020-08-23T10:03:08.jpg2020-08-23T10:03:08.jpg

久留米は連日38℃超えの猛暑日が続いております。
流石にこの暑さにも体が慣れてきましたね^^;
さて日田ランチネタでも更新してみます。
先日日田出張の際時間がなかったので【金比羅うどん】に立ち寄りちゃちゃっとランチしてきました。
ランチメニューの中から鳥天丼セットをオーダー。
なかなかボリュームのある内容であり昼からの仕事がきつかったですね@@
日田市内にはチェーン店も多く地元に愛されているコスパのいいうどん屋さんなのでありました。

nice!(121)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 121

コメント 6

我流麺童

うどん屋さんなのでランチセットは「うどん+ミニ鳥天丼」かと思ったら、うどんのほうがミニだったとは面白いですね。
by 我流麺童 (2020-08-23 14:07) 

ヨッシーパパ

金比羅さんのさぬきうどんなんでしょうか。
ボリューム満点ですね。
by ヨッシーパパ (2020-08-23 18:55) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
うどん、夏場はあまりたべてないなぁ。
by 夏炉冬扇 (2020-08-23 20:13) 

ritton2

皆さん、コメントありがとうございます。
筑後や日田のうどんは基本腰がないです^^;
個人的には讃岐うどんのほうが好きなんですけどね。
by ritton2 (2020-08-23 22:15) 

ゆうのすけ

ritton2さ~ん
残暑お見舞い申し上げます。PCの修理が終わって なんとかWEB環境(SSブログ)に帰ってこれました。まだ前のペースに戻るには時間がかかりそうですが またどうぞよろしくお願い申し上げます。^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-08-24 00:34) 

タンタン

店名だけ見たら讃岐うどんのお店かと思いましたが違うんですね。
by タンタン (2020-08-26 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。