さらば、港屋。 [麺類(久留米)]

2020-12-01T22:10:24.jpg2020-12-01T22:10:24.jpg2020-12-01T22:10:24.jpg2020-12-01T22:10:24.jpg

港屋・久留米】が11月終わりをもって閉店となるとの情報を得て最終日に甘木から久留米に舞い戻りランチしてきました。
暫く行ってなかったのですがもう食べれないと思うと残念…(>_<)
独特の蕎麦の腰の強さ、特製のつけタレがやはり最高っすね!
無くなるとなるとやはり寂しいものです。
社長 島耕作も愛した蕎麦!
しっかり味わって堪能してきました。
またの復活を祈ります。
タグ:港屋
nice!(116)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 116

コメント 6

そら

ご縁のあった場所がなくなるのは寂しいですよね。わざわざ足を運ばれたお気持ちは届いていると思います。
またどこかでご縁が生まれますように。
by そら (2020-12-02 07:56) 

Rchoose19

しっかりと食べ応えのありそうなお蕎麦ですね。
もう食べられなくなっちゃうのは残念ですね・・
by Rchoose19 (2020-12-02 08:35) 

夏炉冬扇

閉店ですか。
コロナ関連じゃないのかな?
by 夏炉冬扇 (2020-12-02 08:37) 

我流麺童

港屋さんの蕎麦は賛否両論ありましたね。
麺の硬さと麺のコシは違いますから私は一度でゴメンナサイでした。
by 我流麺童 (2020-12-02 16:24) 

ヨッシーパパ

残念ですね。
歴史のある店が、今年はどんどん閉店していき寂しい限りです。
by ヨッシーパパ (2020-12-02 19:10) 

旅爺さん

コロナの影響で倒産するお店がどんどん増えてますね。
最後の食べ納めのお蕎麦は美味しかったでしょう。
by 旅爺さん (2020-12-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詩々里庵@鳥栖。白えびビーバー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。