大雪です(>_<) [災難]

2021-01-09T09:01:54.jpg2021-01-09T09:01:54.jpg2021-01-09T09:01:54.jpg2021-01-09T09:01:54.jpg

木曜日の夜から降りだした雪は結構凄かったですね@@
特に金曜日の出勤は高速が通行止めになったため甘木まで2時間弱かかり(普段はは30分)これだけで疲れました(・・;)
帰りに愛車が雪に埋もれているのには驚きですね。
今日の朝は道路が完全に凍結しており出勤はチェーンを持っている先輩の車に便乗。
何とか1時間で着くことが出来て良かったっす(^_^)
この雪のお陰で不要不急の外出が減りそうなので福岡県のコロナ感染が一時的に抑えられるかもしれないのは皮肉なものです(^_^;)
大雨や台風、大雪など自然の力にはなすすべが無いですね・・・
nice!(116)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 116

コメント 5

夏炉冬扇

予報より沢山降りましたね。
お店スタートでしたが、お客様わずかでした。
by 夏炉冬扇 (2021-01-09 17:06) 

そら

福岡でも大雪だったんですね!
これは大変です。お疲れ様でした。ご無事で良かったです。
by そら (2021-01-09 19:50) 

くまら

お互い頑張りましょう!
by くまら (2021-01-09 23:37) 

ヨッシーパパ

慣れない降雪は、困りますね。
東京も火曜日には雪の予報です。
by ヨッシーパパ (2021-01-10 19:44) 

ritton2

皆様、コメントありがとうございます。
5年ぶりの大雪でした@@
通勤が大変なのが一番困りますね^^;
by ritton2 (2021-01-11 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。