リコピン研究所@久留米。 [麺類(久留米)]

2021-01-30T19:22:17.jpg2021-01-30T19:22:17.jpg2021-01-30T19:22:17.jpg

過去ネタです。
辛いもの好きなかみさんと【リコピン研究所】にトマト辛麺を食べに行ってきました(^_^)
久しぶりに食べると美味しいんですよね~。
豚しゃぶをトッピングしてみることに。
トマトの酸味と辛味が効いたオリジナルスープはやはり旨いです!
いつも完食しちゃいますよ(^^)d
コロナが落ち着けばまた必ず食べたい逸品でありました。
nice!(117)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 117

コメント 5

夏炉冬扇

夕飯で今年2度目のふきのとうテンプラでした。
by 夏炉冬扇 (2021-01-30 21:52) 

旅爺さん

爺は韓国で辛い物をいろいろ食べたら舌がやられたので、
今はラ~メンなどにちょびっと唐辛子を振りかけるだけです。
by 旅爺さん (2021-01-31 07:15) 

ヨッシーパパ

トマト鍋などは、このような物は、ヘルシー志向の高い女性向けだと思っていました。
by ヨッシーパパ (2021-02-01 19:14) 

Rchoose19

これは絶対に行きたいわぁ~(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2021-02-03 22:19) 

beny

 リコピンってトマトに多く含まれている成分だと聞きますが、体には
どういった効き目があるんでしょうか気になります。
by beny (2021-02-08 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。