初ラウンド@ブリジストンCC。 [ゴルフ]

2021-02-02T18:39:15.jpg2021-02-02T18:39:15.jpg2021-02-02T18:39:15.jpg2021-02-02T18:39:15.jpg

先週の日曜日は今年初のラウンドをしてきました。
毎年打ち初めはブリジストンCCでありこの3年間は雪か雨だったのですが何故か今年は晴れました(^_^)
8時からブラザーやっしと2人で気持ち良くラウンドしてきましたよ~
スコアも毎年100叩きなのが今年は48*49の97と納得のスコアでありました。
毎週木曜日に練習している甲斐がありましたかね(^^)d
お楽しみのランチは生姜焼定食をオーダー!
勿論美味しかったっすね(^_^)
2月にも1回ラウンド予定入れてますので楽しみであります!
密を避けて健康重視で運動したいと思います。
nice!(102)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 1

Rchoose19

よいね(⌒‐⌒)
こちらは県を跨がないとゴルフ行けないので
3月半ばまで、お預けかなぁ~(T_T)
by Rchoose19 (2021-02-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。