タイヤ交換@タイヤの駅。 [ドライブ]

2021-02-05T22:35:11.jpg2021-02-05T22:35:11.jpg2021-02-05T22:35:11.jpg2021-02-05T22:35:11.jpg

ほぼ毎日往復80kmの通勤をしているので走行距離も4年目で8万kmを超えてきました。
その間タイヤ交換は1回だけとかなりタイヤもすり減ってきましたね(^_^;)
先日雨の高速道路を走行中かなり滑っていたので流石に怖くなり先輩の知り合いのタイヤ屋さん【タイヤの駅】へ交換に行ってきました!
中国製の安いのもあったんですが国産にこだわりカタログを物色しTOYOのナノエナジープラス3をチョイス。
取り付け代等含めて39000円というサービスをしてもらい得した気分(^^)d
25分で取り付け完了、流石プロ!早いですね~、ありがとうございます。
走っている時の安定性が全然違うのには驚きました。(よくこんなツルツルで走ってたな・・・@@)
ちょこっと運転が楽しくなりますねq(^-^q)
まだしばらくはプリウスちゃんに乗り続ける予定です。
nice!(115)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 115

コメント 3

夏炉冬扇

毎日80㌔ですか。
お若いからできますね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2021-02-06 18:19) 

ヨッシーパパ

これで安心して走ることが出来ますね。
by ヨッシーパパ (2021-02-06 19:03) 

ritton2

コメントありがとうございます。
タイヤはやはり早目に替えるべきですね^^;
by ritton2 (2021-02-07 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。