旨辛屋@甘木。 [ランチ]

2021-03-13T16:48:33.jpg2021-03-13T16:48:33.jpg2021-03-13T16:48:33.jpg2021-03-13T16:48:33.jpg2021-03-13T16:48:33.jpg

職場近くのランチ開拓という事で韓国料理居酒屋【旨辛屋】へお初で入店してみました!
普段は夜のみの営業みたいですね。
ランチメニューは4種類あり僕はチーズダッカルビ定食、先輩はプルコギ定食をオーダー。
待つこと10分で着膳、結構本格的な雰囲気を醸し出してます(^_^)
たっぷりチーズが鶏肉と絡み合い旨し!(キムチも何気に美味)
プルコギもシェアして食べましたがこちらもグッド(^^)d
ご飯はお代わり自由でしたがそんなに食えませんね(^_^;)
なかなか美味しいお店を発見出来て良かったです。
近々再訪したいと思ってます。
nice!(112)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 112

コメント 3

夏炉冬扇

甘木ですか。
秋月にはまた行ってみたいです。
by 夏炉冬扇 (2021-03-13 20:45) 

ニッキー

昼食にこんなに美味しそうな料理を
いただけるなんて羨ましいです^^

やっと少し落ち着いてきました。
ブログ休止中もご訪問頂き、本当にありがとうございます(_ _)
by ニッキー (2021-03-15 20:51) 

ヨッシーパパ

ランチタイムから、がっつり食べられるんですね。
by ヨッシーパパ (2021-03-16 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。