一六うどん@甘木。 [麺類(朝倉)]

2021-03-28T19:27:00.jpg2021-03-28T19:27:00.jpg2021-03-28T19:27:00.jpg2021-03-28T19:27:00.jpg

ラーメンばかりでは飽きてくるのでたまにはうどんを。
うどんや定食のレパートリーの多い【一六うどん】さんで腹ごしらえ!
この日の日替わり定食は白身魚フライ+うどんでしたのでうどんにごぼう天をトッピングしてオーダー(^_^)
結構なボリュームで食べ応ええり!
白身魚はフワフワに揚がっており旨い(^^)d
禁断のライスが進んでしまいますね(^_^;)←一応カロリーには気を付けているつもり・・・
うどんも出汁が僕好みでなかなかいけちゃいます。
人気店なので早目に食べて撤収であります(^∧^)
甘木ランチでのうどんはやはりこの店が1番ですね。
nice!(113)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 113

コメント 3

ヨッシーパパ

福岡のごぼう天は、観光に行った時にはなるべく食べるようにしています。
とても美味しそうです。
by ヨッシーパパ (2021-03-28 19:45) 

夏炉冬扇

おっしゃる通り。ときおりうどん、また焼きそば。
by 夏炉冬扇 (2021-03-29 17:16) 

Rchoose19

カナリボリューミーですね♪
ごぼう天、思ってたんと違う( ^^) _旦~~
by Rchoose19 (2021-03-30 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。