きてん@久留米。 [麺類(久留米)]

2021-04-30T16:57:47.jpg2021-04-30T16:57:47.jpg2021-04-30T16:57:47.jpg2021-04-30T16:57:47.jpg2021-04-30T16:57:47.jpg

僕が学生時代に住んでいたアパートの一階に新しいラーメン屋さん【きてん】がオープンしておりました。
早速開拓すべく先週木曜日のランチで潜入!
ノーマルのきてんラーメンとこってりのけいてんラーメンの2種類がありけいてんラーメンをオーダー(^_^)
夫婦2人で切り盛りされているようですがなかなか手際が良くて好感が持てますね。
程なく着丼、先ずはスープを一口…なかなか豚骨が効いていて旨い!!
替玉を追加したところ何とチャーシューも入っているのには驚きました(゜ロ゜)
凄く得をした気分になれますね~(^^)d
懐かしさ序でにまた美味しいラーメンを食べに行きたいと思います。
nice!(110)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 110

コメント 5

song4u

学生時代のアパートがまだ残ってるとは、
なんて羨ましい!
いいですねえ、思い出に浸れて!!

ところで、替玉にチャーシュー添えなんて
初めて聞きました。それはすごい!!
でも、お店、大丈夫なんだろうか?
そっちのほうが気になってしまいます。
by song4u (2021-04-30 23:35) 

ritton2

song4uさんコメントありがとうございます。
初めは大家さんが居酒屋をしていたんですが辞められていろんな店に替わり今はラーメン屋さんになっております。
by ritton2 (2021-05-01 08:31) 

夏炉冬扇

久留米の大学ですか?
ラーメンは油が強いのはダメです、当方。
by 夏炉冬扇 (2021-05-01 18:20) 

旅爺さん

お~!”朝っぱらから美味しい物を用意するなんて
キテンが効きますね。いただきま~~~す(^_^;)。
by 旅爺さん (2021-05-02 06:41) 

ヨッシーパパ

替え玉にチャーシューのサービスは、嬉しいですね。

by ヨッシーパパ (2021-05-05 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。