豚ニラもやしラーメン@朝倉。 [麺類(朝倉)]

2021-06-23T17:20:40.jpg2021-06-23T17:20:40.jpg2021-06-23T17:20:40.jpg

今日のランチは久しぶりに職場近くの【ラーメン 林家】へ行ってきました。
朝倉市のコロナ感染者はほぼゼロであり、2回目のコロナワクチン接種して2週間経ちましたので少し心の余裕が出て来ております!
お目当ては豚ニラもやしラーメン!結構辛くてシャキシャキもやしの甘味が絶妙にマッチしておりとても美味しいのであります(^^)d
更にサービスの激辛高菜炒めをトッピングするのがまた旨い。
替玉は健康のため止めておきました(^_^;)
週に1、2回は外食ランチしちゃいますよ~(^_^)
nice!(105)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 105

コメント 5

旅爺さん

2回目接種後2週間経てばもう可成り安全ですね。
でも2回接種して感染してる人も居るので注意ですよ。
豚ニラもやしラーメン食いてぇ~(=_=)。
by 旅爺さん (2021-06-23 17:34) 

夏炉冬扇

こちらまだ1回目もです。
ニラ畑で取ってきました。
by 夏炉冬扇 (2021-06-23 20:41) 

Rchoose19

ワクチン接種、早いですねぇ~。
こちらはまだ何の音沙汰もありません^^;
美味しそうで辛そうなラーメン愛好ですね!
激辛高菜でライスが食べたいっす♪
by Rchoose19 (2021-06-24 08:42) 

JUNKO

2週間たつと抗体ができるそうですね。
by JUNKO (2021-06-24 21:28) 

ヨッシーパパ

夏バテには、ニラがよさげですね。
by ヨッシーパパ (2021-06-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。