鰻と生ビール。 [グルメ]

2021-10-13T20:00:31.jpg2021-10-13T20:00:31.jpg2021-10-13T20:00:31.jpg2021-10-13T20:00:31.jpg2021-10-13T20:00:31.jpg

今年の2月以来の晩御飯外食はかみさんのリクエストで【鰻の富松】さんへ行って来ました(^_^)
先ずは生ビールで喉を潤します!
やはりお店で飲むビールは格別ですね~(^^)d
鰻の塩焼きをつまみにお酒が進みます。
そして…せいろ蒸しが着丼!
いや~とても美味しかったですp(^^)q
飲み過ぎ、食べ過ぎで胃がもたれたのはご愛嬌ですねf(^^;
明日で福岡県も全面的にお酒も解禁になりますので飲み会が楽しみであります!
nice!(101)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 3

タンタン

白焼きで呑む一杯がたまらないですね♪
by タンタン (2021-10-14 09:22) 

JUNKO

相棒もそういっていますが、同じビールなのに外で飲むと美味しいそうですね。
by JUNKO (2021-10-14 16:42) 

夏炉冬扇

鰻ですか。ウームウームウーム。
by 夏炉冬扇 (2021-10-14 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。