紅虎餃子房@鳥栖。 [ランチ]

2021-11-15T20:51:50.jpg2021-11-15T20:51:50.jpg2021-11-15T20:51:50.jpg2021-11-15T20:51:50.jpg2021-11-15T20:51:50.jpg

鳥栖プレミアムアウトレットにあるエディバウアーというお気に入りのカジュアルブランドのお店が撤退すると聞いて閉店セールで爆買いしてきました(^_^)
ただでさえアウトレット価格で安いのに合計から更に65%オフになってました!
なくなってしまうのはとても悲しいです…@@
買い物の後は担々麺が食べたくなり久しぶりに【紅虎餃子房】で密を避け遅めのランチタイム。
セットがお得だったので黒担々麺セットをオーダーしました。
油淋鶏焼飯が付いて凄いボリュームでした(^_^;)
何とか完食しお腹はパツパツで流石に苦しかったですね~
しばらく中華は止めときますf(^_^;
nice!(104)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 104

コメント 3

夏炉冬扇

衣類はいつも妻のお仕着せです。
近くにいろいろあったて楽しいですね。
by 夏炉冬扇 (2021-11-16 16:25) 

Rchoose19

凄いボリュームっすね!
担々麺、見るからに辛そうで美味しそう(#^^#)
エディーバウアーが上陸した頃は
『エビバーガー』だと思っていたのを
懐かしく思い出しました!
by Rchoose19 (2021-11-17 07:28) 

お散歩爺

格安合計から更に65%オフでは買わないと損するくらいですね。
by お散歩爺 (2021-11-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。