佐賀ラーメン 喰道楽@鳥栖。 [麺類(鳥栖)]

2021-11-21T20:45:01.jpg2021-11-21T20:45:01.jpg2021-11-21T20:45:01.jpg2021-11-21T20:45:01.jpg2021-11-21T20:45:01.jpg2021-11-21T20:45:01.jpg

今日も息子と鳥栖に列車を動かしにお出かけです(^_^)
レンタルレイアウト・門トスもお客さんが増えてきましたね~(いつも貸し切り状態で穴場スポットだったのですが(^_^;))
小田急ロマンスカー、特急ハウステンボス、787系、白いかもめ等存分に動かし終了後は恒例となった佐賀のお初ラーメン屋さん探しです(^^)/
今日は国道34号線沿いにある以前から気になっていたお店【佐賀ラーメン・喰道楽】さんに行ってみました。
スープの種類は豚骨、味噌豚骨、醤油味がチョイス出来ます。
僕は味噌豚骨チャーシュー麺、息子は味噌豚骨バターコーンを更に焼飯と餃子もオーダーしてみることに。
お客さんはほぼ満席で少々待ちましたが着丼。
豚骨スープがクリーミーで味噌とマッチして旨し!
チャーシューは薄過ぎて食べ耐えが無いのが残念(-_-;)
しかし焼飯と餃子はかなり美味しかったですよ(^o^)
流石に食べすぎて毎度の事ながら苦しかったっすねf(^_^;
次はかみさんも連れて豚骨ラーメンを食べようと思っております。
nice!(107)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 107

コメント 3

夏炉冬扇

人の動きも活発になりましたね。
わたしのところも「初めて」のお客様が目につきます。
by 夏炉冬扇 (2021-11-22 07:25) 

Rchoose19

豚骨にも「味噌バター味」があるのですね♪
航さんと二人で完食ですかぁ~~♪
お腹いっぱいになりますよね^^;
by Rchoose19 (2021-11-24 07:52) 

お散歩爺

お子さんとラーメンの喰道楽で美味しく楽しまれましたね。
次は奥さんも連れて豚骨ラーメンを食べさせてあげてね(-_-;)。
by お散歩爺 (2021-11-24 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。