西澤律子 写真展@ハウステンボス。 [イベント]

2021-12-25T17:21:13.jpg2021-12-25T17:21:13.jpg2021-12-25T17:21:13.jpg2021-12-25T17:21:13.jpg2021-12-25T17:21:13.jpg

先週ハウステンボスに行った際にパレスガーデンにて西澤律子さんの写真展を観てきました。
主に北欧の風景写真などを撮られているようです。
展示しているすべての写真が撮影可能だったので僕自身が特に気に入ったスナップを更新しますね~(^^)
素敵な写真が沢山観れて心がほっこりしました。
nice!(101)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 4

夏炉冬扇

ハウステンボス、お好きなようですね。
今年もあとわずかとなりました。
by 夏炉冬扇 (2021-12-25 20:35) 

U3

こんにちは。
ritton2さん、唐突で、少し早いですが良い年をお迎え下さい。
by U3 (2021-12-26 15:17) 

お散歩爺

ハウステンボスと西澤律子さんの写真展の
両方が楽しめて良かったですね。
by お散歩爺 (2021-12-26 16:02) 

ヨッシーパパ

ルノアールとかモネとかセザンヌとか、それら時代の画風に似ていて、私の好きな画風です。
by ヨッシーパパ (2021-12-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメン 竜鳳@花畑。牛鉄@久留米。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。