NYバーガーを食べてみた。 [ファーストフード]

2022-03-13T18:49:06.JPG2022-03-13T18:49:06.jpg2022-03-13T18:49:06.JPG2022-03-13T18:49:06.jpg
久しぶりにマクドナルドでテイクアウトしていつもの列車ウォッチングへ(^^)
期間限定の肉厚ビーフバーガー・ペッパー&チーズをオーダー!
Macで500円近く取るだけあってなかなか食い応えあり美味しかったですよ~^_^
飲み物は自販機で懐かしの(愛の)スコールをポチり。
息子も侍バーガーを食べながらのんびり長崎本線の列車を堪能。
福岡県は制限付きで蔓延防止が無くなりましたがまだ人の多い休日の入店は躊躇いがありますね(-_-)
月末には友人の送別会で焼肉を食べる予定なのでそれまでに感染者がかなり減ることに期待してます!
nice!(102)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 5

hagemaizo

スコールどんな味だったかなぁ、最近見かけないのです。

by hagemaizo (2022-03-13 19:10) 

ヨッシーパパ

安いだけのマックから、随分変わったのですね。
by ヨッシーパパ (2022-03-13 19:42) 

夏炉冬扇

送別会で焼肉。
ちょっと怖いかも…
by 夏炉冬扇 (2022-03-13 20:37) 

お散歩爺

期間限定の肉厚ビーフバーガーは興味ありますよね。
送別会で焼き肉は服が汚れそう、笑
by お散歩爺 (2022-03-14 08:38) 

Rchoose19

おおっ!懐かしやぁ~~。
スコールですね♪
最近とんと見かけなくなりました・・・。
送別会で、焼肉ですかぁ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2022-03-16 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。