久留米市役所へ。 [その他]

2022-03-10T18:57:42.jpg2022-03-10T18:57:42.jpg2022-03-10T18:57:42.jpg2022-03-10T18:57:42.jpg

今日は市役所に印鑑証明をもらいに行ってきました。
なかなか斬新な作りで格好いいんですが横から見ると狭いです^^;
昨年11月末に新しく車を買い替え契約をしましたが納車まで5、6ヶ月@@
ようやく来月辺りに乗れそうとのこと。
待ち遠しいっすね〜
その後体を動かしに打ちっぱなしへ!
3番、5番ウッドのカバーを新しく買ったのでキャディバックが賑やかになりましたよ(^o^)
スイング改造も大分固まって来ましたのでスコアアップ出来そうな予感がします!
再来週にラウンド予定なので楽しみっすね^_^
nice!(99)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 99

コメント 4

夏炉冬扇

立派な建物ですね。30万都市ですから。
by 夏炉冬扇 (2022-03-11 16:48) 

JUNKO

やはりまだ印鑑は必要ですね。だいぶん使わなくなりましたが。
by JUNKO (2022-03-11 18:26) 

ヨッシーパパ

車の製造が、半導体の問題で色々なメーカーでかなり遅れているようですね。
新車が待ち遠しいですね。
by ヨッシーパパ (2022-03-12 18:38) 

クッキー

納車までやはり半年待ちですか、待ちどおぢいですね。
印鑑証明まだまだ役所には必要ですね、近くの支所に印鑑証明
発行機があるので、休日関係なく入手できるのだけが助かります。
by クッキー (2022-03-14 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。