豊後森機関庫公園。 [ドライブ]

2022-06-14T18:37:31.jpg2022-06-14T18:37:31.jpg2022-06-14T18:37:31.jpg2022-06-14T18:37:31.jpg2022-06-14T18:37:31.jpg2022-06-14T18:37:31.jpg2022-06-14T18:37:31.jpg

新車・カムリでのドライブは大分県の豊後森まで足を延ばしてみました。
特急ゆふいんの森号や七つ星が停車する駅の割にはかなり田舎であります^^;
駅から徒歩5分で機関庫公園がありSLが現役さながらに展示されているのが鉄道ファンに愛されているようです!
確かに近くで観ると格好良いですし10分毎に汽笛が鳴リますよ(^^)
帰ろうとするとたまたまスイーツ観光列車・或る列車に遭遇\(^o^)/
まさかこんな所で観られるなんてラッキー極まり無しですね〜
帰り道は国道を使って先ずは日田方面に向かいます…続く
nice!(93)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 6

ヨッシーパパ

SLも格好いいですが、何とも豪華絢爛な高級列車ですね。
by ヨッシーパパ (2022-06-14 19:04) 

Rchoose19

スイーツ観光列車、外観豪華ですね♪
車両の中では、皆でスイーツ食べてるのかしら?
新車の感じはどうですかぁ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2022-06-15 07:54) 

夏炉冬扇

まだこんなに整備されていないころいったことがあります。
by 夏炉冬扇 (2022-06-15 16:31) 

JUNKO

いい出会いが沢山ありましたね。
by JUNKO (2022-06-15 16:52) 

ritton2

皆様コメントありがとうございます。
新車の運転はまだ慣れずに肩がこりますね^^;
by ritton2 (2022-06-15 19:16) 

t-toshi

小生もカムリに乗っています。先代のに乗っていましたが、
新しく安全装備が着いたので、直ぐ乗り換えました。高速
ではオートクルーズがあり、運転が楽ちんでしょう。町中
でもこれを使っています。
by t-toshi (2022-06-15 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。