夜須高原カントリークラブ。 [ゴルフ]

2022-06-27T06:53:23.jpg2022-06-27T06:53:23.jpg2022-06-27T06:53:23.jpg2022-06-27T06:53:23.jpg2022-06-27T06:53:23.jpg2022-06-27T06:53:23.jpg
昨日は久しぶりに同期生8人が集まりゴルフコンペを夜須高原カントリークラブでしてきました(*^^*)
天気予報は雨から曇りと言われてましたが遅目のスタートでもあり晴れてきたのは幸運でありました!
逆に蒸し蒸し状態で結構きつかった…(^_^;)
何とか前半を46で終えることが出来ランチタイムへ。
しかし体がきつくてあっさりと冷やし中華にしました。(前日飲み会の二日酔いも祟ってましたが…)
後半も47と無難に終わりトータル93でベスグロに輝きましたよ〜\(^o^)/
自己流スィングから基本に戻ったスィングに変換中であり球筋が安定するように成ってきたのが大きな収穫でありました!
次回は2週後にラウンド予定ですので楽しみですね。
nice!(100)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 4

お散歩爺

徐々に基本の変換中に戻った成果が現れてるようですね。
by お散歩爺 (2022-06-27 16:11) 

ヨッシーパパ

猛暑が続くと大変です。
この季節は熱中症に気を付けなければなりませんね。
by ヨッシーパパ (2022-06-27 19:57) 

夏炉冬扇

暑さの中でゴルフ。
お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2022-06-28 07:04) 

Rchoose19

この時期のゴルフ場は緑がきれいですよねぇ~♪
私も昨日はゴルフ場で遊んでまいりましたぁ♪
暑さの割には結構元気で、走り回りました!
by Rchoose19 (2022-06-29 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅林寺@久留米。来福軒@久留米。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。