割烹 匠司@久留米。 [グルメ]

2022-07-16T07:11:44.jpg2022-07-16T07:11:44.jpg2022-07-16T07:11:44.jpg2022-07-16T07:11:44.jpg2022-07-16T07:11:44.jpg2022-07-16T07:11:44.jpg2022-07-16T07:11:44.jpg2022-07-16T07:11:44.jpg

先日仲の良いゴルフ仲間と美味しい物を食べに行こう!という事になりお気に入りのお店【割烹・匠司】さんへ久しぶりに行ってきました(^^)
穴場的スポットで住宅街にひっそりと営業されておられます。
1つしかない個室を事前に抑え一応感染対策です。
お刺身、焼き物、鰻などなど旨い料理が堪能できお値段もリーズナブルで何回も行きたくなるお店なんですよね〜
ビール、焼酎など沢山飲んでも上限2000円しか取らないところが粋な計らいですね。
最後は寿司〆でお土産までもらって本当に満足して帰れます。
肉もいいんですが胃腸に優しい魚をメインとした創作割烹にはまっております(*^^*)
nice!(98)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 6

hagemaizo

実質、飲み放題。
こっちにも支店があると嬉しいのに、のワガママ。
by hagemaizo (2022-07-16 07:23) 

お散歩爺

へえ~豪華に美味しく戴いて土産も付いて2000円とは
また行きたくなりますよね(^_^;)。
by お散歩爺 (2022-07-16 17:03) 

ヨッシーパパ

とても豪華な飲み会になりましたね。
福岡辺りは、新鮮な魚介類が多いので旅行に行くのが楽しみになっています。
しかも、コスパもとても良いです。
私も若い頃は、肉ばかりでしたが、50を越えてから魚料理にシフトして行っています。^/^
by ヨッシーパパ (2022-07-16 19:46) 

夏炉冬扇

お土産まで。
いいお店ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-07-16 20:32) 

タンタン

美味しそうな料理に飲み放題、
いいお店知ってますね^^
by タンタン (2022-07-17 09:47) 

JUNKO

うなぎも出るんですか。贅沢ですね。。そしてお土産付き。最高ですね。
by JUNKO (2022-07-18 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。