ラーメン 新蔵@甘木。 [麺類(朝倉)]

2022-07-13T23:01:28.jpg2022-07-13T23:01:28.jpg2022-07-13T23:01:28.jpg

今日は昼休みがゆっくり取れたので久しぶりに後輩君と仕事場より15分も離れたラーメン屋【新蔵】でランチしてきました。
1年ぶり2回目の訪問になります。
チャーシュー麺をオーダー。
スープはマイルド系の豚骨で僕的には結構好きですね~(^^)
元々は福岡県糟屋郡で流行っていたお店だけあってクオリティーも高いです!
1回目の時とは違い店員さんも捌けておりました。
また行きたいと思ってます。
nice!(95)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 5

夏炉冬扇

暑いのにラーメンですか。
私はソーメン。
by 夏炉冬扇 (2022-07-14 17:54) 

ヨッシーパパ

ラーメン仲間が出来て楽しそうですね。
by ヨッシーパパ (2022-07-14 19:51) 

Rchoose19

そうそう、この細麺がいいっすねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2022-07-15 07:27) 

JUNKO

結構ボリュームありそうですね。
by JUNKO (2022-07-15 23:03) 

beny

 ラーメンには、たっぷり酢をかけるのが私の定番です。
by beny (2022-07-16 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貨物列車。割烹 匠司@久留米。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。