焼肉 恩匠@鳥栖。 [肉]

2022-09-02T17:22:02.jpg2022-09-02T17:22:02.jpg2022-09-02T17:22:02.jpg2022-09-02T17:22:02.jpg2022-09-02T17:22:02.jpg2022-09-02T17:22:02.jpg2022-09-02T17:22:02.jpg2022-09-02T17:22:02.jpg
月に一度の定例会・ミートミーティングを先週金曜日に決行!
今回は久留米市のお隣・鳥栖市にある【焼肉・恩匠】さんにお初で訪問。
本店は八女市にあり2号店が最近鳥栖市に出来て評判が良いとの口コミありでした^_^
JR鳥栖駅まで電車で移動しそこからタクシーで結構離れておりました(^_^;)
お店に着くとフルパワーで営業中の看板発見!食欲が沸きますね〜!
先ずはビールで乾杯。
サラダやユッケ等をつまみ空きっ腹を落ち着かせ、お薦めの肉盛りセットをオーダー、かなりレベルが高かったですよ(^o^)
ホルモン系統から特製ビビンバ、盛岡冷麺で〆としました。
めちゃくちゃ満足なひとときでしたね!
次は家族で行きたいと思います。
nice!(90)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 90

コメント 7

ヨッシーパパ

ミートミーティングは楽しそうです。
私は、量は食べられませんので質の良い物を少しで良いです。
by ヨッシーパパ (2022-09-02 19:26) 

斗夢

このような内容のブログはわたしには毒です。
仕事をやめてからは焼肉店に行っていません(女房が好まないから)^^。
by 斗夢 (2022-09-03 05:30) 

夏炉冬扇

これだけの肉!お若い。
by 夏炉冬扇 (2022-09-03 19:14) 

タンタン

ガッツリ食べましたね~。

by タンタン (2022-09-03 19:19) 

JUNKO

盛岡冷麺の締めはいいですね。おいしそうです。
by JUNKO (2022-09-03 19:20) 

ritton2

皆様、コメントありがとうございます。
夏は焼肉ですね!
しかしながら50を過ぎてから赤身が好きになってきています^^;
by ritton2 (2022-09-03 20:04) 

tommy88

月に一度の定例会・ミートミーティング
良い行い善行だと思います。
だんだんと魚食へ移行してしまいがちのこの頃、重要参考です。
気持ちも前向きになる肉食ですからね。
黒柳徹子さんも肉を食うそうですし。

by tommy88 (2022-09-04 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。