台風前にラウンド@佐賀C。 [ゴルフ]

2022-09-04T17:33:41.jpg2022-09-04T17:33:41.jpg2022-09-04T17:33:41.jpg2022-09-04T17:33:41.jpg

今日は仲のいいゴルフ好きな同級生と佐賀カントリーを久しぶりにラウンドしてきました。
台風11号が北上し明日夜にでも九州北部も強風域に入るとの事で不安もありましたが…天気はすこぶる良くて昼には気温も33℃に上昇、風も吹かず正に夏ゴルフ(~_~;)
最近スイングをまたまたいじくり始めて迷路に迷い込んでおり、ショットは全然安定せず100叩きしちゃいました…
悲しいですがここを乗り切らないとスコアは安定しないので我慢の時ですね!
昼食に食べた冷やし担々麺はかなり美味しかったです(^^)
週に1回は練習あるのみっすね。
nice!(96)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 4

ヨッシーパパ

台風の前に、ラウンドできて良かったですね。
暑いときには、冷たいランチが嬉しいですね。
by ヨッシーパパ (2022-09-04 18:38) 

夏炉冬扇

風雨なくてよかったですね。
by 夏炉冬扇 (2022-09-05 07:03) 

お散歩爺

嵐の前の静けさ・・そんな時にゴルフは空いてて楽しめますね。
by お散歩爺 (2022-09-05 16:36) 

JUNKO

台風の話の中ゴルフを楽しめたの葉良かったですね。
by JUNKO (2022-09-05 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。